PHOTO FROM KUBOTA-KUN
「日産スタジアム」
おおおwww。カウカウクボタくんwww。
後姿が凛々しいw(^^)
くそ愛犬家なんだよねw。
ロッドショー帰りに単車乗って遊び来てくれたときに
SUGI-MANJIパーカーゲットしてくれたんだよねあざっした!
がしかしこのパイセン、赤切符センパイになっちゃったんだよねー!(^^)
チャリで遊びやしょうよw。
スケボーもクレイジーファッキンMARくんとヒカー丸とプッシュレースしなきゃだしね!
鍛えんとね~!(^^)
おっさんの星、クボタくんなのでしたw(^^)




0 件のコメント:
コメントを投稿