2013-12-16

CIVIC SHUTTLE

1502510_10151867713568668_267434039_n
つい先日CPWにやってきたミーのニューカー!
シビックシャトル!

乗っててすっげー楽しい!(^^)
これに乗ったことあるヒトみんな笑ってたwww。
満面の笑みwww。
乗ってる間ほぼ会話はなく、おおお!とかあああああ!!!!とか
悲鳴に近い声があがりっぱなしなw。

このシビック、普通のグレードのD15型っていう1.5リッターエンジンではなく、
最上級グレードのみに使われているZC型っていう1.6リッターエンジンが載ってる。
それはD15よりも20PSも高出力な120馬力!
ウマ120頭分!わーはははパネエw(^^)
でもそのうちやっぱVTEC載せたいなあ。

おっさん4人を満載しても
うしろに乗ってた人たちいわく「ぜんぜんキニナラナイ」とのこと。
普通のクルマより10cmぐらい天井が高いせいだな。
そのくせシャコタンだという、この不恰好さがおれのお気に入りポイントなんだなw。
いまのままで車高調とワークのホイールが入ってるんだけど、
ホイールは近々アメリカから届くし、車高ももうちょい下げるんだw。
楽しみやわ~w(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿