2013-12-17

CPW OF THE DAY

13-12-17 001 
「じゃ、さいなら~w(^^)」

ゆかり先生、おいしいケーキ、ごちそーさまっした!
まぢうまかったっす!
運転されてるのが冨谷家の愛犬のチョコちゃん!
、、、、あれ?よく見るとあきさんや!!!
あきさん、おつかれっした!(^^)
ちょっとおれのシャトル、ヤバくなったんで
また遊びに来たときドライブいきやしょうぜ!(^^)




13-12-17 002 
そして松本からわざわざいらしてくださった
りゅうもんくんとホンマさん!
遠いとこわざわざありがとうございました!
すいませんおれネボケててボケたことカマしてお手数おかけしちゃったことを
お詫び申し上げます!
すいやせんでした!

懲りずにまた遊びにいらしてくだせえw(^^)
あざっした!


さて、きのうは休みで時間があったんで
横浜に仕事しに行きますかそうしやしょう。



13-12-17 003 
第三京浜乗ったらおっとー!



13-12-17 004 
あー。なんかこのクルマ、自爆しとって渋滞おこしてた!
第三京浜が渋滞するなんて珍しいなあと思ったら
このKバンのせいだった。



13-12-17 024 13-12-17 011 
で、そう!我々が向かったさきは横浜中華街からすぐそば、
山下公園のすぐ裏というサイコーなおされスポット、
ミナトくんちのホーリーテラーズ


13-12-17 026 
クルマに屋号が入ってるのって、憧れるのよね。




13-12-17 014 
お!ミナトくんのロンチャリ!
いいっすなーいいっすなー!
やっぱオールペンするとちがうよね。
横浜を代表するトールバイクっす。



13-12-17 016 
ミナトくんのファニーバイク!

13-12-17 007 
壁にもピストが二台!
ニワには二羽、ニワトリがいる状態!


13-12-17 021
おしゃれなシュウィンもまたいいっすなこりゃ。


13-12-17 008 13-12-17 009
このアイアンカッケーw(^^)



さて、わしは買い物に来たのだ。
いつもCPWでスケボーを組んでくれるミナトくん。
おれもなんかミナトくんちで買おうそうしようと思って来たw(^^)

がしかし、わしはふだんからサンダル履いてる
ただのおっさんで、おしゃれとは真逆なところに位置付けされているんだなしかしw。
お洋服屋さんでなにを買っていいのかわからんwww。



13-12-17 020
ババ「もとやん、この赤いのにすれば?www」

いやですよこれじゃただの変態じゃんwww。


13-12-17 017
お。ババチはニガー顔だからなんか似合うなこれw。


13-12-17 022
北さんはこのまま逆モヒカンにしたら
電撃ネットワークだなwww。
となりでババがウケとるwww。




13-12-17 025 13-12-17 031
ミナトくん、おれ、クルマ買ったんだよねw。
走りいこうよw。

ミ「えー、イヤだよー。。。死んじゃうよー。」
おれごとき「いいじゃん!このワンブロックだけ!」
ミ「それなら。。。」


その30秒後。。。

ミ「おおおお!!!!ほらーーー!!!やっぱ乗らなきゃよかった!!!!
NFKだっていうことを忘れてたーーー!!!!
ぎゃああああああ!!!!!!!」




13-12-17 032
ただのおばちゃんグルマなんだけど、
なかなかおもろいでしょwww。

ミ「おもしろいっていうのこれ?すげーコワかったんですけどwww」






13-12-17 034
29 TA LIFEのオーナー、KAZくんもご来店ホリテラだったんで
いっしょに横浜観光いきやしょうぜ!
おれのシャトルで!



13-12-17 036 13-12-17 038
横浜の夜景がキレイすぎて
おっさんたち大喜びw(^^)
えがったw。えがったw。
今度またみんなで横浜走りたいね!
トールで!

で、そう、ボキは
EVILACTのお帽子をゲットしたんだな!w(^^)
いいモンゲットした!えがった!アガった!(^^)

ミナトくん、ありがとね!!!
じゃ、カズくん、ちかぢかw。






0 件のコメント:

コメントを投稿