2013-12-18

CPW OF THE DAY

13-12-18 005 
ひさしぶりにジロリアンにいったら
ロニージェイムスDIOのテスト走行してた北さんと遭遇w。

「クラッチのセンタースプリングを純正に戻して調子見てたら 
ますこだいが止まってたwww」



13-12-18 006 13-12-18 010
本日清水さんに組ませていただいた
SKULL SKATES THRUSTER

レーシングストライプ風なデッキテープが
よく似合っててカッケーw(^^)




13-12-18 011
清水さんあざざっした!(^^)



13-12-18 013
ありがとうございますついでに
すいやせん、おれのシャトルのフェンダー、タイヤ当たらんように
ひん曲げてもらっちゃってw。

清水さん、また遊びにいらしてください!(^^)
あざざっした!


13-12-18 014 13-12-18 015 13-12-18 020
帰ってきたデビロック

ポジションがいままで史上初めてのベスポジ!
見た目もいいし!サイコーな!



13-12-18 022
「もとやんさん、おみやげです!(^^)」


キャバテンセンパイ名物のグリーンカリーじゃないですか!
やべえw。どうもありがとう!
うちの奥さん大喜びするアルよ!(^^)



13-12-18 023
人間国宝おじいちゃんの
根付けっていうやつもいただいちゃって!
ほんとすんません!
いつもありがとね!

さて、キャバテンセンパイ、ボキ、クルマ買ったから
ちょっとドライブ行きやしょうよ!


そして向かった先は


13-12-18 025 13-12-18 028
高円寺NAIL

タクさんちーっすっす!
ロッドショーぶりw(^^)




13-12-18 029
「はじめまして!(^^)」

北さんミーツタックリン!



13-12-18 032 13-12-18 033
ひさびさタクさんのショベル!




13-12-18 034
やっぱ赤マフが似合ってますな!




13-12-18 038
SUGI-NAILステッカーをゲット!
やった~w(^^)


13-12-18 041
ミーのカーインザ高円寺インザレイン。




13-12-18 043
さて次ぎに向かった先はキャバテンセンパイんち!
荷物を置きにね!




13-12-18 048
帰りは首都高乗ったっけ、鬼混みだったなあ!



13-12-18 050
おしっこを超絶ガマンしながら大黒PAへ。



13-12-18 051 13-12-18 054
放尿そしてドリゲ。




13-12-18 057
さて、東京へ帰りやすかw

ハラヘッタw(^^)



13-12-18 058
キャバテンとひさびさパピー喰ったなあ!


13-12-18 060
ごっつぁんっしたw(^^)






13-12-18 063 13-12-18 065
からの~、バックトゥザ板橋の
キャバテンパイセンでやんした!(^^)

キャバテン、カレーと根付け、まぢでありがとねー!!!
気~つけてお帰りやす~w(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿