2013-12-19

PHOTO BY CABARET TEN

PHOTO BY CABARET TEN 

「いや~(*^^*)楽しかった☆シビックシャトル☆
あのアメンボみたいな車線変更やブレーキの効き方はゴーカートみたい\(^o^)/
エンジンもバイクみたいwwwさすがNAホンダ!
モトヤンさんずっと2速か3速のレッド近くで運転していたので
それが楽しさの原因だったのかも知れないっす(^^)
全然スピード出てないのに乗っている人々は
「うぉぉぉぉ・・・ひゃっひゃっひゃっひゃっ~」ってなるwww
NAILに行ってタクさん☆にも会えて良かったっす(*^▽^*)
パピーも相変わらず満足して帰れました(^^)
また晴れてる時に首都高連れてってください♪」


きのうはキャバテン料理長からグリーンカリーをいただきまして、
そしてさらに人間国宝おじいさまの根付けまでいただいちゃいましたので、
そりゃキャバテン様様、どうぞわしのシャトルに乗って
板橋まで荷物をお届けてあげますわよw。
その途中NAILにいってタックリンセンパイに逢ったりして、
そのまま環七をスローペースで爆走www。
速く感じるんだけどスピードはそんなに出ていないんだよねw。
そこがイイw。
車高ベタベタだから一切ロールしないから
マリオカートみたいな動きするしw。楽しすぎるwww。
今度路面がドライなとき、キャバテン首都高行こう!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿