2013-12-21

CPW OF THE DAY


今朝のCPW。




きのうの夜、帰ろうとしたっけハイラックスのタイヤがバーストして
そのままCPWにお泊りしただいちゃんおはざまっすw。




「中古タイヤ2本で3000円でゲットしてきたっすw(^^)」




 
きのうからひたすらフロントフォークのセッティングをだしてただいちゃん。




だいちゃんハラヘッタからジロリアン行こうぜ!




師匠が一番愛用しているこのクルーザーが
本日納車!
いやー長らくお待たせしちゃいまして申し訳ございませんでした!

ちょっとフロントホイールのスポークがガッタガタのユッルユルなので
こちらで組み治させていただきますね!
もうしばしお待ちを~!



北さんがシコシコと竹波さんの原付をオーバーホール開始!



ボキは師匠のエレクトラのチェーンガードにステッカーをボムってた。





愛して止まないわしのシャトル。
きょう、洗車したw(^^)

ビカビカwww(^^)



 
竹波さんのバイト、ついにエンジン始動!




したっけ、突然デースケ登場!
おおお!セブからお帰り~!



 
地味にステッカーが増えてきたなw。





最近このクルマのことで頭がいっぱい。





しばらくぶりにだいすけが戻ってきて、
ババもかけつけ
ひさしぶりのメンツでガヤガヤとCPWなうっすw(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿