2013-12-22

HORSE DIG BEACH


今朝起きたっけむちゃくちゃ天気がよくて、
こりゃ単車乗りたいっすわ~。
ってなって、
海まで走り行こうそうしようw(^^)




着いたところは横須賀の先!
馬堀海岸、ってとこ!




 
のんびりとたたずむ。

ここでおれはパピザーセンパイと待ち合わせしておるのだw。




 
海は広いな大きいなあってほんとだなwww。




お!よろしくメカドッグ!



って、ひとりで佇んでおったら、


あー!
ヒカーくんにヨシエさんじゃないですか!
どうしたんですか!

「フェイスブック見たらもとやんさんが横須賀上陸してるみたいなので
来てみました!」

うほw。マヂスカあざっすw(^^)




あー!パピザーパイセン!




おじゃじゃすw(^^)

じゃ、行きやすかw。

ヒカーくん、ヨシエさん、わざわざ逢いにきてくれてありがとうございましたw(^^)
おデート楽しんできてくだせえw(^^)



パピザーセンパイはアロガン行って
テールライト治してもらってからCPW来るそうなんで、
あとでね~w(^^)

つーか単車むっちゃきもちえがった!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿