2013-12-17

CPW OF THE DAY

13-12-17 049 
本日駒沢通りを走ってると、

おおお!!!!



13-12-17 050 
デボネアやないですか!
走るシーラカンス!!!
やべえ!ちょーカッケー!



なんで駒沢通りなんかをカーで走ってたかというと、


13-12-17 047 
わし、フリーギア取れん。
ちなみに4つ爪だったらボキでも取れる。
これ、二つ爪。


13-12-17 052 
だもんで困ったときによく助けていただく
REALITYさんに来ましたw。


で、フリーホイールを外していただきダッシュでCPWバック!

なぜならお客様は神様がCPW内にいるとの情報を
うちの奥さんからゲット!


13-12-17 053 
ダッシュで店バック!
そしてソッコーで稲川さんのピストのクランクを交換作業!


13-12-17 054 
どないでっかw(^^)
ますますかっこよくなった稲川さんのフジトラリーグなのでした。

稲川さん、リョウくん、お待たせしちゃって申し訳なかったです!



13-12-17 061
そして本日のCPW前路上にて、


13-12-17 056 13-12-17 058 
北さん、おれのシャトルの車高を落すのと
ホイール交換をやってくれてるの図!
それを見守る性器末 刃射さんことガスさんと
クレイジーファッキンMARくん兄弟!



13-12-17 065 13-12-17 066 
稲「もとやんさん、おみやげっす!」


って、おおお!
マヂスカ稲川さん!
これってあれじゃないですが、チャカケースと
殺人プロテクターじゃないですか!
いいんですかおれ殺し屋じゃないのにこんなものいただいちゃって。
ありがとうございます!



13-12-17 070 
「これからサケぶっこんできます!」

押忍押忍押忍!
ガンガン酔っ払ってきてください!
きょうはどうもありがとうございました!



13-12-17 072 
暮れなずむ街の光と影の中のおれのシャトル。

完成が見えてきた。



13-12-17 073 
北「ラスト一本!」

うほ!(^^)



13-12-17 074 13-12-17 076 
ギンちゃんも近所の公園から帰ってきたw。



13-12-17 078 
そして完成!


13-12-17 085 13-12-17 086
わいのシャトル!!!

車高がきのうより2cmから3cm下がって、
ホイールも7Jから8.25Jの深リムホイール!
ラグナットは赤メタです!はい!

わ~いwww(^^)
ちょ~カッケーwww(^^)

北さんまぢありがとうwww




0 件のコメント:

コメントを投稿