2013-12-17

MRS. YUKARI

13-12-15 172のコピー
「うれしい。うれしすぎる。。 そして、CPWに置いてきたことを後悔していますなぅ。。 
乗りたいしいぢりたいし眺めてたいしあーー(TAT) 
トールを手に入れるまで、分かんないなりにあきと色々あーだねーこーだねー考えて。 
やっと完成したの見たら、その時考えてた事が沢山実現してるトールだったwww 
かっけくて冨谷家ぽぃ(*^^*) ウチに来るべくして来たトールなんだと思ったw 
名前は MUDRACER ゆかりがつけた(^^)v 
ビカビカの体が泥んこになったって気にしない。 
さんざん暴れ回ってまた、ビカビカに戻るのだ! みたいなwイメージが浮かんだから。 
また、新しい世界を手に入れたょ! 
いつも刺激的なCPWのもとやんさん、カッコいいモノを生み出し続けるだいさん、
CPWで出会って、遊んでくれる皆さん、ありがとう(*^^*) 
あき、ほんとうにありがとう♥ 
そしてMUDRACER君、これから更にウチぽくなっていく予感がはんぱない。 
まだまだこれから、かっけく進化していくんだろうな。 。 
ウチに来てくれてありがとう!よろしくwww」


おとうさんのあきさんサンタクロースから最高のクリスマスプレゼントとなりましたな
ゆかりちゃんのマッドレーサー!
まぢでこの車両はヤバい。
造ってただいちゃん本人が、「どうやったらこのトールはおれのモノになるんですかねえ。」
と本気で自分のモノにしようとしてたwww。
やっぱ作り手が自分で乗りたいと思える車両には魂が宿る気がする。
それをこれからオーナーのゆかりちゃんが自分色に染めていくわけなんだけど、
これからこのマッドレーサーの負陰気がどんどん変っていくのを
これからじっくり眺めていくのもこれまたおれの幸せなひとつなんでございます。
つーかやっぱあきさんさすがっすなー。
地味におれが尊敬するおとなのひとりなんですw。
仕事するときはガッチガチに仕事して、メークマニーして、
奥さんに世界に一台のトールバイクを乗せたげる。
うーん。なんて素晴らしいダンナさんなんだろう。
CPWでさんざん夜中まで遊んで、寝ないで仕事にいく姿とか
まぢいつも感心しておりやす。
そんな、作り手と乗り手の愛の結晶がこのトールバイク、
マッドレーサー!
一文字かえたらキチガイレーサー!
ゆかりちゃんっぺえw。まぢサイコー!
冨谷夫妻、まぢほんとありがとうございましたw(^^)
これからガンガン冨谷色に染めてっちゃってください!


0 件のコメント:

コメントを投稿