2013-12-01

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 PART. 1

13-12-01 001
澤田佑太はNAPS世田谷店にいますよ!」

あのアンパンメン野郎。
武田さん、おつかれっした!(^^)



13-12-01 002
13-12-01 004 13-12-01 005
8時半インザモーニン。

爆裂くんと内田くんとCPWで合流!
キャバテンきたらみんなでロッドショー行きやしょうぜ!




13-12-01 003
うちの屋号のステンシルも吹いたし
これでカンペキな!





13-12-01 057
たくさんカッケー単車があったなあ!
この単車スキやった!

そう、単車の写真いっぱい撮ったんで
近々うPさしていただきやす。




13-12-01 083
ひさしぶりに大和軍団の団長にあったよ!
つよちゃんひさしぶり!(^^)




13-12-01 086
おさむセンパイおざーっす!!!

「18日、聞いてるよねソフトバンク。」

押忍押忍押忍押忍!
楽しみっす!
タツヤさんにもよろしくお伝えください!



13-12-01 095
大神戸センパイちーっすっす!!!

「なにその小さいカメラw。
きょうはガンイチじゃないの?」

そうなんですよセンパイw。GRラブなんですわしw(^^)
つーかナックルカッケーっす!




13-12-01 098
あ!あすかちゃんや!
このパンヘッドカワエエw(^^)
おざーす!

「今度メシラン、参加したいです!」

いきやしょういきやしょうよ!
リンリン部隊っすよ押忍押忍!



13-12-01 101 13-12-01 102
「あっ!」
「あ、でたw(^^)」

タクさん、まりこちゃん、っすっすっす!(^^)



13-12-01 103 13-12-01 104
ベトナムジッポ、買っちゃった!

ベトナム思い出すぜ!!!




13-12-01 105
ヨネちゃん!!!
毛が伸びとる!www
頭のイレズミみれないぢゃん!www(^^)

ゲンキそうでなにより!




13-12-01 108 13-12-01 111
ブルにあったこの単車のウインカーがヤバかったな!



13-12-01 109
「リアルスクリーミンハンド!」


と、らっちくんがみしてきたw。
イタイイタイwww
ムリムリムリムリwwww



13-12-01 112
あ!ヤナギシタさん!
先日はどうもありがとうございました!!!




13-12-01 114 13-12-01 113
「単車にステッカー貼ったよ!
これでかっこよくなったw(^^)」

おおお!やべえっす!
どうもありがとうございます!!!

とっくんセンパイによろしくお伝えください!


13-12-01 117
お!ダッチくんや!(^^)
おざーす!

「いつもブログ見てるよ~w。
遊んでそうで一生懸命仕事してるね~!w」

いやいやいやw、センパイほどじゃないっすよw(^^)



13-12-01 115
はっちゃんもひさしぶり!
ちっすっすっすっす!




13-12-01 116
今朝たまたまうちの近所のセブンであったいわなべくんまぢウケタ!www
お大事に!!!



13-12-01 124
このねえちゃん、じぶんのエロさをわかっとる。
おっぱいむっちむちじゃないですか。。。



13-12-01 127
でもわしはドラムのおねえちゃんが一番スキですw(^^)





13-12-01 139 13-12-01 137 13-12-01 142
やべえよミニカー!!!




13-12-01 145
ああああ!!!!
クロスオーバー氏じゃん!!!
ちょーひっさしぶり!!!
ゲンキですかー!!!

「もとやんさんひさしぶりです!!!」





13-12-01 146
絵、買っちゃった!www




13-12-01 148
コヤマン!!!!




13-12-01 153
ホマレ先生にカノジョさん!
これまたごぶさたしております!
キャバテン、バイオメカ彫ってもらいたかったら
ホマレ先生のとこ、MINDSCAPE TATTOOだよ!(^^)




13-12-01 158
ヨージくんとマメくんじゃん!
これまたごぶさたしておりやす!!!

「単車出してるんで観てってくだせえw。
今度ステッカー貼ってもらいにCPWいきます!」

押忍押忍押忍押忍!!!





13-12-01 156
このS30!!!!



13-12-01 159 13-12-01 161
なんかすげえカッケー!!!




13-12-01 162
V8スモールブロック積んでた!!!

カーもいろいろカッケーのあったので
またのちのち。






0 件のコメント:

コメントを投稿