2013-12-01

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 PART.2

13-12-01 170 
清春くんやないですか!
カノジョのパンヘッドやばいっす!

「こんどメシラン行きたいです!」

パピー行こうよパピー!(^^)




13-12-01 176 
「キャー!キャバテンさーん!写真撮らせてくださーい!!!」

すげえカワイイこのオンナノコキャメラマンのコに
写真バツバツ撮っていただいちゃって
おじさんたちまぢテレくせえwww///////



13-12-01 181 
「その帽子がほしい!」

とおれのNFKキャップをほしがっとったNOISE T-BONEパイセン!




13-12-01 182 
昭和のチンピラ二人組み!

ヤスジさん「おれはどっちかっていうと昭和の輩じゃん。
ケンタはもっと、シャレオツ系なんだよ!w(^^)」

なるほど!!!



13-12-01 183 
百ちゃん「これ、ギンちゃんにあげてくださいw(^^)」

え、百さんいいんですか?
マヂスカカワイイwww(^^)
わっしょーい!(^^)
あかーんwww(^^)




13-12-01 185 
ゴースト先生おつかれさまっす!
おひさしぶりです!



13-12-01 186 
このデッキまぢやべえwww。



13-12-01 187 
ゴーストさんってったらこのダルマだよな!
やべえ!ボキもひとつ買いたいです!

そしておれはグリーンをゲットしたっすwww(^^)
わーいwww(^^)




13-12-01 192 
まつもっさんwww。おひさしぶりっすwww。

「キャバテンだ!キャバテンだ!」




13-12-01 195 
この4発!!!カッケー!!!



13-12-01 201 
なんこのパンくそカッケー!

っておもったらおおお!
アロガン内田くんとこのや!!!



13-12-01 204 
ちょっと今年単車がまぢやばかった。





13-12-01 215 
おお!韋駄天会一味やwww。

日榮さん「単車動いとるか?」

押忍押忍押忍押忍!
きょうもサイコーなデビロック婦人でござんした!!!



13-12-01 234 
「トラックにはっとく!」

おおお!世界のゴータカミネ
まぢうれしいすあざっす!




13-12-01 241 
MARくんとリナちゃんキブっち!
連日あっておりやすwww。
じゃ、またあとでwww。




13-12-01 259 
おおお!先日CPWにいらしたCLASH-SAN!!!
やべえw。うちのLOGO-T来てらっしゃるまぢうれしいですあざっす!!!




13-12-01 263 
あああ!モギさんじゃございませんかおひさしぶりです!
脚どうなさったんですか?

「いやー、ちょっとキックボクシングやりすぎちゃってw(^^)」

おおお!まぢすかお大事にっす!!!



13-12-01 264 
BLACK DALLASアイザーセンパイ!
おざーっす!
キャバテンが欲しいモノあるらしいっす!
おみやげいただいちゃいましてありがとうございました!!!




13-12-01 267 
うーん。このコ、ちっちゃいおっぱいをむりくり上げて寄せまくってるのが
なんかすげえエロい。。。顔かわいいし。。。
んー。おじさんムラムラしてきた。
キャバテン、隣りに立って撮ってもらいなさいよ!

その後、キャバテンが超至近距離でこのコのおっぱい撮ろうとして
このコおっぱいを腕でガチガチに隠したのがおじさんムラムラしてきた。




13-12-01 277 
おつかれモードのマコナビさん一味!!!
チョパジャ変臭長だぜ!!!



13-12-01 279
うーん、このデョッパーくっそカッケー。。。



たぶんまだ続くロッドショー特集。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿