2013-12-15

LAST NIGHT IN THE HIGH WAY

13-12-15 003のコピー 13-12-15 005のコピー 13-12-15 006のコピー 13-12-15 007
きのうの晩はおれのシャトルのシェイクダウンテストインザ首都高!

北さんにババチそして上田トルコ晋也を乗せて
走り回っておりやしたwww。

いやー、サイコーに楽しい!
クルマってこんなに楽しいものだったってことを
いままですっかり忘れてやした!テヘッ!
いや、このクルマがサイコーに楽しいんだな!

おっさん4人満載で首都高をあんだけ攻めれるだなんて!
うおおお!くっそハエエ!!!おおおわあああわわわあわ!!!
ってコーナーに突っ込んでいっても、あれ?じつはそんなにスピード出てにゃいw(^^)
前を走るミニバンやベタ踏み営業車とあんま変らんw。
でも、おれらのフィーリングはというと、、、うおおおおわわわあああああ!!!!
ってカンジw(^^)

第三京浜から横浜抜けてベイブリッヂ越えて湾岸出て、
大井から横羽線いって環状内回り、
箱崎から9号行ってまた湾岸でてC2外環状、
途中間違えて東北道方面いっちゃったから加賀だっけな、ってとこで一回降りてUターン、
そっから5号線攻めてまた環状外回り9号出てからまた湾岸で
横浜方面ベイブリッヂ越えて横浜抜けて第三京浜で帰ってきたw(^^)
なんだかんだ240キロも走ってたwww。楽しかったwww。



13-12-15 008 
CPWで寝てたヨシダくん!
27時のMY WAR!
じゃーねー!おつかれ!
また明日!



13-12-15 011
そんなヨシダくんと入れ替わり、今度は上田トルコ兄が
CPWで死亡遊戯www。

いやー、シャトル、やべえw。
まぢでやべえあのクルマくっそ楽しいビビったwww。




0 件のコメント:

コメントを投稿