2013-12-15

CPW OF THE DAY

13-12-14 001 
昨日のCPW。
アミノさんご夫婦がツガイでチョッパー乗ってやってきたw(^^)



13-12-14 005 13-12-14 007 
そう!なぜなら横浜洗濯機クボちゃんのトールバイク、SxTxKの納車だったからなのれす!




13-12-14 009 13-12-14 010 
「わ~いw(^^) サイコーw(^^)」

クボちゃんのこの笑顔!

はじめてCPWでトールバイクを体験しちゃってから昨日まで
ずっと自分のトールバイクが欲しかったんだろうなきっと!
念願かなったり!の顔しとるw(^^)



13-12-14 011 
アミノさんちの奥さんもこの笑顔!

前後20インチのシングルフリーのミニベロトール!
気負いなく普段の足に余裕で使えるw。

前後にデッドストックのビンテージマグホイールをぶっこんだら
がぜんかっこよくなったね!




13-12-14 012 
その間にわしは仕事仕事、っと。。。

きのう一本作らせていただいたフラミンゴフェンダーがこんなカンジw(^^)
四国の方からオーダーいただいた一本でございますw。
そういえばカスタムフラミンゴを通販したの、初めてかも。。。
岡井さん、こんなカンジでございやすw(^^)





13-12-14 017 
サケ買って戻ってきたヨシダくん!
いいぞ~w。これぞ帰ってきた酔っ払いの典型的な姿!www




13-12-14 018 
あ!師匠、おざーす!

「リアホイール見てみて~w(^^)」




13-12-14 019 
あ?なんか違うwww。カッコイイwww。
師匠パネエwww。




13-12-14 020 
「じゃーねー!(^^)」


おざーっす!!!




13-12-14 023 
ガヤガヤしてきたぞ土曜の昼下がり。




13-12-14 022 
カツヤくん登場!


13-12-14 021 
ミナトくんはチェリーズに自分の単車持っていく途中に寄ってくれたあざっすw(^^)
ノリさんはこないだスケボーやってダウンヒルですっころんで
顔面腫れてたおざーす!(^^)




13-12-14 026 13-12-14 030 
さっそくクボちゃんのSxTxKを試乗するミナトくんw。
なんでもサクッと乗りこなすよねw。
運動神経がいいんだろうな!



13-12-14 029 
お!もうすぐヨッパライが完成形になるぞ!
いいぞヨシダくん!もっと呑むんだ!www




13-12-14 031 
さて、わしはこれから2本のスケボーを組まねばなるまい。




13-12-14 034 
一本完成!
ヨシダくんのブラックフラッグ




13-12-14 042 
あzSDEXCGVBHYJNKL


おーよしよし!よかったよかった!
カッコイイよヨシダくん!www
ヨシダくんがもうブラックフラッグだね!www




13-12-14 038 
チョッパーアンドザイタリヤン原チャ!

カツヤくん、ホマナタw(^^)




13-12-14 045 
土曜の休日をみんなでマンケツしておりやす。





13-12-14 048 13-12-14 050 
納車後にクボちゃん、せっせと自分のトールバイクに
ステッカー貼ったりフェンダー付けたりして楽しそうw(^^)




13-12-14 053 13-12-14 055 13-12-14 058 
いいよーいいよーこのトール
よかったねクボちゃん!
ほんとありがとうございました!(^^)




13-12-14 059 13-12-14 060 
奥さんのチョッパーにSUGI-MANJIが!
こんな男らしい単車に奥さんが乗る。
傍からみると騎乗位ですな!



13-12-14 068 
キックでエンジンかけてる姿がドエロだって
ヨッパライのヒトが言ってましたw。



13-12-14 072 
アミノさん、どうもありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてくだせえ!

クボちゃんありがとね!!!
今度みんなで走りいこう!
トールで!!!




13-12-14 075 
それから、おれと上田兄とヨッパライヨシダくんとで
自由が丘でやってたQP個展へお邪魔しました。




13-12-14 077 
「おれはなんも持ってない男っす。」


いや~すげえ個展だったなあ!
あの時計、欲しかったなあ!
でもTOKYO IS THE BESTパーカーをゲットできて
おじさんほんとうれしかったw(^^)

オニクくんには逢えなかったなあ。
ゲトーぶりに会いたかったな。
また最終日に行こう!




13-12-14 083 13-12-14 084 
CPWに帰ってきてから組んだミナトくんのRIP SAW





13-12-15 002
そして夜になって上田特殊浴場センパイとババチに北さんを
おれのニューマシンのシャトルに積んで
首都高攻めてきたw(^^)

アホみたいに走り回ってきたw(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿