
AM9:30 CPW前。

上田兄とパピザーセンパイと合流!
いまからアロガン行きやしょうぜ!

第三京浜乗る前にガス満。

都筑で降りてからの

アロガン到着!

パピザーセンパイのSRのテールライトがすっ飛んでったw。

チルちゃんのWLに

内田くんのエボスポ!

このアイアン、シヴいなあw。

単車をキックキック!ガロロロ~ン!!!

途中のガソスタで遭遇した240Z。
くっそかっこよかったなあ!

保土ヶ谷バイパスやで。

東名厚木で降りてちょっと走ったところにあったっす
LICKSさん!
これからなにが食えるのかすげえ楽しみ!

パインジュースなんてひっさしぶりに呑んだなあ!
フレッシュ!

いやー!おいしかった!
ごちそうさまでした!
喰い終わったときが12時50分。
やべえw。ダッシュでCPW戻らんと!

東名全開で走ってCPW到着したのが13時半!
遅刻しやした~!さーせん!

きのう組んだRIP SAWを引き取りにきたミナトくん!
「オトナのスケボーだねこれは!」
おれがガキのころ思い出すってことは
そうだね、おっさんのスケートボードですなたしかに!(^^)
カッケーRIP SAW!
ミナトくんいつもありがとね!!!(^^)
0 件のコメント:
コメントを投稿