2014-01-12

CPW OF THE DAY

じゃ、冨谷夫妻、おつかれっした!
お気をつけてお帰りくだせえ!
いつも立川からわざわざ遊びいらしてくださってまぢあざっす!

ではまた!(^^)




上田兄!
ゆかり先生とセックスすること妄想して顔を真っ赤にしてたのは
もうほんとド変態じみててまぢウケたっす!
おつかれっしたwww(^^)

しかし、ババチやヒッピーくんとか上田兄みたいに
CPWに遊びにくる連中はド変態が多いなw。



本日のスクーター!
だいちゃんのJOG!
これもボアアップしてあって速かったなあ!
北さんのDIOに比べるとマイルドなんだけど。
原チャは奥が深そうだな。



おおお!やべえ!
オールドスクールなUSDMアコード!
北米っぽいなあ~。カッコヨカッタ。





わしのシャトル。
おれがやることといえば黒スプレーを噴くか
ステッカーを貼るかしかねえw。
そしてきょう一枚足したステッカーが後部ドア下のANTIHEROのワシ。




竹波くん、チョッパーでご来店CPWあざーす!
きょうは比較的あたたかいっすな。




目をパンパンに腫らせたバルガーくん登場!
きのうの晩は週末ボーイだったんだろうなあwww。
うやらましいwww。




しらないヒトが見ると竹波くんのチョッパーには
ドキモを抜かすよねwww。






お!やべえ!8シリーズ!
激レア車輌じゃないっすか!
写真撮らせてくださってあざざしたw(^^)




不良臭丸出しのバルガーくんのクラウンと比べると
おれのシャトルがかわいくみえるwww。





ほな竹波くん!
またねー!(^^)
来てくれてありがとねー!(^^)




お子さんダッコしてカスタムクルーザーに乗ってご来店CPWしてくださった
お客様は神様!
以前ブルのハーレーに乗ってご来店CPWしてくださいました方でした!
チョロスタイルのむちゃくちゃウエッサイなハーレーで!

今度ホイールいっちゃうときはぜひいらしてください!





 
清水さんと北さん載せてギークさんまで
新年のご挨拶!






きょうは柏から川本さんも単車で遊びに来てくださって
ほんとありがとうございます!

川本さん、あのドッグタウンでヤバいの組みましょう!
やっぱ来週末川本さんいらしたときに組ませていただきます!
じゃ、また来週w。
お待ちしておりますw(^^)


ご来店CPWしてくださったみなさん、
きょうもどうもありがとうございました!
また明日お会いしましょう!
おつかれっした!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿