2014-01-14

CPW OF THE DAY


きのうのCPW。
通りすがりのケンメリワゴン太田さん!
おざーす!(^^)

さて、わしはクルマでもイヂりやすかね。



25mmのワイトレをじつはおれはゲットしていたので
ためしにカマしてみよう。

太田さん、手伝ってもらってほんと助かりました!
いやーほんと助かりましたwww。
太田さんの助言がなかったら大損害www。
ナットとスタッドのピッチが違うのおれ気が付かなかったのを
むりくりいれようとしちゃって。
ラグナット一本の損害ですんでよかったw。
イヂっては壊して勉強中www。





太田さん、いつもお寄りくださってありがとうございます!
またいろいろ教えてくださいw(^^)




日が暮れたころアロガン内田くんとチルちゃんご来店CPWあざっす!
頼まれていたチルちゃんのAPOLLOの3速化が完了!
またこんどLICKS行くときよろしくお願いしますw(^^)


そしてこのあとノリダーセンパイのクラウンに乗って
青山の宝来っていう中華屋さんに連れてっていただき、
そこで合流した鴨健センパイとも新年のご挨拶を済ますことができ
くそうまいマーボー丼をいただいて
そのあとヤスくんを送りに東京駅までいったんですが
なにひとつ写真撮っておらんかったwww。





0 件のコメント:

コメントを投稿