2014-01-04

CPW OF THE DAY

 
本日一番最初にご来店CPWしてくださったのは
駒沢ローカルの太田さん!
トモキさんご無沙汰しております!
あけましておめでとうございます!

つーか顔周り、イヂられたんですな。Rのグリルっすな。
ホイールも変っておりますな。

「こないだ神戸行ったから変えましたw。
高速はこっちのほうがラクなんだよねw。」

こ、神戸っすか!ケンメリで!
いいっすなー。旧車でロング。。。




なんか、おおお、ステッカーいただいちゃいまして!
ありがとうございます!




あああ。トモキさん、すいませーん。
おれ、これ、ワゴンかとおもったら普通のケンメリでした!
申し訳ないっす!
やっぱケンメリワゴンはないっすよねえ。。。


あ!太田さん!この方っすね!R31のワゴン!
いま発掘しましたこの写真!



また通りかかっときにでもいつでもお寄りください!
あざざっした!(^^)





清水さんもご来店CPWあざーす!
2日連ちゃんあざーす!(^^)

「井上さんとこにあとで行く用事があるのですw。」

お。マヂスカw。ボクも行きたいっすw。
新年のご挨拶にでも!


 
そしてスクリーミンさんに行ってまいりましたw。





したっけ、なんと!
NOSのムースグース!しかもレッド!
やべえ~。いいな~。ほしいなあ~。。。



このレッドラインのBMXもくっそかっけー!
う~ん。欲しいモノができちゃうっすw。



うちのアニキとガンプラトークしてる井上さんと
ベトナム帰りの清水さんw。

井上さん、本年もよろしくおねがいします!(^^)




そしてCPWバック。

フロントタイヤからすごい音がする。
ヤバい。




だもんで、ヒートガンをゲットしたおれは
カッチカチにフェンダー熱して、でっかいプライヤーでツメ折ったった!www
カンペキやで!!!





したっけ今度は傭兵稲川さん一派ご来店CPWあざーす!




その直後に越谷からシャトル乗って佐藤さんカップル
ご来店CPWあざっす!




したっけ今度は盗難車みたいな空冷4発の音をさしながら
カタナで登場ズババさん!




みんなガヤガヤしとるなか、
わしはセッホセッホと佐藤さんのチャリのクランク周りをカスタム!



 
負陰気が益々悪くなってた稲川さんのピスト2014年バージョン。
やべえw。



じゃ、稲川さん、リョウくん、今年もどうぞよろしくお願いしますね!
また遊びに来てください!




ババチはゴールドの缶スプレーをゲットしてきて
カタナのホイールをカンパニョーロ化さしてたw。




したっけ冨谷夫妻もご来店CPWあざっす!
新年あけましておめでとうございます!



 
ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・



 
いいカンジに濡れたババチのカタナのホイール!
ええじゃないすかええじゃないすか!
どんどんかっこよくなってる!




じゃーねーババチ!
おれもあとで走り行こうっと!


クルマで!www(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿