2014-01-05

CPW OF THE DAY

 
じゃ、佐藤さん、おつかれっしたw(^^)




バイーーーン!




冨谷夫妻シャトルに載せて
大黒まで走りいったっけ、封鎖されてて!
みんなで半べそかきながら帰ってきて、
お疲れっした!




さて、本日日曜日。
クルマでもイヂろうw。




こないだ雄一くんに言われたように
フェンダーのツメを折ったところに
コーキングぶちカマし!




傷ついた箇所がサビないようにクリアを一応噴いておこう。





ヒートガンあてっぱなしでカッチカチに熱してから




プライヤーでふんがっ!ふんがっ!って
ツメ折ってったw。

酷いwww。




で、コーキングをせっほせっほとカマし、



傷跡にクリア噴く。




おっしゃ。つぎはリアだべさ。
きのう佐藤さんに教わったように、端っこまで
ハンマーとプライヤー使ってキッチリ折ってく。
フェンダーツライチツールをゲットしたのはいいんだけど、
車高調入ってるおれのシャトルには使えんかった。ザンネン。



 
お!INFECTカツヤ




ノリさんもご来店CPWありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!








 
カツヤくんはうちのアニキのDIOの試乗に行ってたw。





上田兄おざーす!(^^)

「山梨までハンバーガー食べにいってましたw。
マックですw(^^)」


若いなあ!
その行動力と、風俗行って2時間の間に
3発射精しちゃえるその回復力がうやらましいw。






 
じゃ、カツヤくん、また今年もよろしくですw(^^)
じゃーねー!(^^)




したっけ今度は新年明けましておめでとうバルガーくん!

「最近もとやんさんがシャトル乗るようになって
町中でシャトルが気になっちゃうようになっちゃいましたよw(^^)
納車直後をおれ見てるから、やばいなー、どんどんカッコヨクなっててるなーこのシャトルw。
いつも走り回ってるしw。うやらましいっすw(^^)」







上田くん、おれがいままで乗ってたGS1200SSに興味津々!
メークマニーしてぜひ買ってくだせえw(^^)
上田くんに乗ってもらいたいなあこのGS!
近いところにいてほしいっすw。





「今夜、新聞のバイトなんですw。
日曜日はラクなんですw。」

じゃ、上田兄、GSよろしくおねがいしますw(^^)
またねー!じゃーねー!(^^)





そして、傷跡隠すために
きのうスクリーミンさんでゲットしたステッカーを貼って
これでカンペキだぜおれのシャトル!




0 件のコメント:

コメントを投稿