2014-01-06

CPW OF THE DAY

きのうの晩はプロのイヂメっこバルガーくんと
カノジョのジェシカちゃんご来店CPWあざっしたw。




店開ける前にうちのおかんと北さんと3人で
川崎大師に初詣やす。


今年もいい年になりますように~。南無~。




帰ってきてからタイヤをホワイトレターにしてやったぜ!




いいカンジになったw(^^)
寒かったけど!





そして反対側の2本のタイヤをホワイトレタってたら
凶悪な空冷4発サウンドアンドザ単発チョッパーサウンド!

おおお。フトシくんやないですか!
あけましておめでとうございます!



イギリススタイルの族車とインドのチョッパー。




ふとしくんと同じハンバーガー屋さん、BROZERSで働くスズキソウくんの
ロイヤルエンフィールド。
350の単発でフトシくんのCB750とともに
平塚のカレー屋さんに行ってきたらしいw。

このくっそ寒いのに!

わざわざ寄ってくださってありがとうごぜえやすw(^^)



 
EG8に乗って遊びに来てくれたのはコーモくん!
座間からわざわざありがとね!





CPW前の路上に路駐してると駐禁切られるから
ささっ、どうぞこちらへ。



ケツが飛び出しちゃうけど、
ま、いいかw。






このくっそ寒い中、外で単車談義。
スキですね~w。


 
じゃ、おふたりともさらば!
気をつけてね~!
なかなかハンバーガー喰いにいけなくてすまそん!
でも必ず行くんで待っててね!




わしのクルマのお隣さんがお帰りになられたので
コーモくん、ささっ、わしのシャトルの隣りにどうぞどうぞ。

コーモくんのEG、アッパーアーム変えてキャンバーつけてるんだよねえ。
いいなあ!わしのもぜったいピロアッパーに変えるっす!





お!ET師匠!
わざわざ新年のご挨拶をしに来てくださって申し訳ないです!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

CPWの元祖CAR GUYといえば師匠ですな。




そんな師匠の愛車、ベンツのB。



「BRABUSの4本マフラーに変えちゃったw(^^)」




「リップも付けちゃったw。てゆーかブーストアップしちゃったw。
けっこう速くなったよ!」

1600ccにターボなんですね!
うそーん。おれのシャトルも1.6なんすけどターボつけてみたいっす!

そして帰り道のCPW前ストレートでベタ踏みして
加速されてったんですが、ヒュイイイイイイイイイイン!!!
って言われながら猛スピードで去られていかれましたw。
ヤバかったっすwww。

師匠ありがとうございました!!!




北半球氏、自分のDIOを穴だらけに加工してるの図。




CPW横の駐車スペースにはシビックが2台。
庭には二羽ニワトリがいる状態。



 
「コーナーランプをUS仕様にしました!
純正のダブル球です!
自分で配線やりました!」

コーモくん22歳。ガススタ勤務。
うーん。クルマへの愛情の注ぎっぷりがイカしてますな。



そしてカー友達ができた!
おじさんうれしいっすw(^^)

コーモくんきょうはどうもあざざした!
楽しかったっすw(^^)
今度座間まで遊びいきますんでそんときはよろしくっす!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿