2014-05-25

DEVILOCK OF THE DAY

もううれしすぎて走りたくてしょうがないから
ガソリン揺らしに行こうっとw(^^)



とりあえず保土ヶ谷でおしっこしに行こうそうしようw。



 
夕方のクルマの多い時間帯。
クルマの流れにまかせながら流してるのがキモチイイw(^^)







ほどP到着w。





 
いやーサイコーにゴキゲンだぜおれのデビロック婦人!
シート、ほんとたまらん。。。

このときはまだなんの異常もなく、絶好調だったんだけど、
この10分後に悲劇が起こるなんて
この時点では知るよしもなかった。。。


保土ヶ谷でUターンして、さて店に戻ろうって
けっこう高速で回してて、
港北あたりでおれの前のほうにニンジャ900が見えて、
すり抜けでブチ抜かせていただき、
そのまま調子こいてアクセル全開!
スピードメーターなんてものはついてないから何キロだかしらんけど、
体感速度はむかし乗ってたGSの200キロとかどころの騒ぎじゃないwww。

したっけ突然、
ブパッパッパ・・・ババババ・・・バババババ・・・
っつって急いで路肩に止めたところが、
たまたまちょっとでかめの安全地帯みたいな路肩があって、
そこに単車止めて、

あー、どーしよー。とりあえずだいちゃんに電話しよう。。。
で、だいちゃんとデンワしながら
配線つけかえて、、、直結にすればエンジンかかる、、、ほうほう、、、
あ、この赤い線ね、、、で、あ、この青い線を外して、、、

ってやってたら、





「けっこう遠くのほうから、あ、もとやんさんだw、
って気づきましたよw(^^)」

って停まってくれたのがヒロさんだw。

おおおw。あざーすw(^^)


「たまたまアロガントランジいって内田くんとこ会いに
いこうとしてたとこだったんですよ。」

お。マヂスカ!






単車、逝っちゃったんすよね~。
でも、いま直結にしたからエンジンかかるかも。

で、キックして、あ、エンジンかかった!
うほ!これで帰れる!わ~い!

じゃ!ヒロさん!
わざわざ停まってくださってありがとうございました!
このままダッシュでけえりやす!(^^)

で、バババババプスーン・・・・

エンジン止まった(T~T)

もうココロが折れたw。
内田くん、ヘルプミープリーズ!



 
あー、内田くんがアロガンにいてくれてほんと助かったw。
お忙しいところすいません。ご足労おかけしやした。。。




 
そしておれはヒロさんのワーゲンバンに乗らせていただき、



内田くんたちもCPWに到着。

いやー、内田くんに白鳥くん、そして停まってくれたヒロさん、
まぢ感謝っすありがとうございましたw(^^)

おかげさまで無事生還w(^^)

近所でよかったw(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿