2014-05-25

UCHIDA-KUN'S STREET DECK

 
本日アロガン内田くんがヒロさんからもらったという
ストリートデッキにBENNETT VECTOR4.3にOJ3 60mm 78a ORANGE
をぶっこみ組ませていただきましたw。

デッキテープ側にステッカーもボムってほしいというご依頼で
こんなカンジなのチョイスしてこんなカンジに貼らせていただきましたw(^^)




内田くん、きょうは送ってくれた上にスケボーも組ませてもらっちゃって
ほんとありがとうございましたw(^^)

白鳥くんもどうもありがとうございました!
気をつけてお帰りくだせえ(^^)



しかしヒロさんと高速でばったりw。
まぢ止まってくださってありがとうございましたw(^^)
またいつでも遊びにいらしてくださいw。
きょうは送ってくださってありがとうございましたw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿