2014-07-19

ALLEY CAT RACE IN BUDAPEST

KNOG WORLD TOUR 968 
BUPPAに連れられてきた公園にはメッセンジャーがたまってた。
レースがあるみたい。
なるほど、じゃ、わしはこのレースの写真を撮るのね。了解。



KNOG WORLD TOUR 967 KNOG WORLD TOUR 972 
走り自慢の連中が集まり出してきたな。



KNOG WORLD TOUR 983 
エントリーを済ますとKNOGのサイクルキャップを貰う。



KNOG WORLD TOUR 1000 
おとうさんがんばってね!



KNOG WORLD TOUR 979 
このコ、かわいいな。
ちゃんとしたメッセンジャーっぽいし。

キメタ。このコのこと、撮ろう。




KNOG WORLD TOUR 1044 KNOG WORLD TOUR 1050 KNOG WORLD TOUR 1051 
マニフェスト見て地図みてどこをどう走ろうか
みんな真剣そのもの。




KNOG WORLD TOUR 1055 KNOG WORLD TOUR 1059 
さっきのコのおねえちゃんと、カレシ。
おしゃ。このおねえちゃんに着いていけばだいじょうぶだろう。



KNOG WORLD TOUR 1066 KNOG WORLD TOUR 1102 
そしてレースがスタート!
観光してる場合じゃない。景色見る余裕なんてない。
はぐれたら絶対に迷子になる。
みんな全開鬼漕ぎしてるところをおれはさらに写真撮りまくり。
ずーっと片手にガンイチ持ってチャリ踏んでた。



KNOG WORLD TOUR 1142 KNOG WORLD TOUR 1143 KNOG WORLD TOUR 1144 
うお?おれらのパックにこんなつるぴかハゲ丸くんいたっけ?
いつのまにか合流してた。
なんかいいなカレ。

「このフレーム、SCHWINN CSEPELのプロトタイプなんだよ!」

へえ。そうなんだ。
まあ、わいのこのファニーフレームも世界に一本しかないオリジナルフレームだけどな!



KNOG WORLD TOUR 1166 KNOG WORLD TOUR 1168 
なかなか伝わりにくいんだけど、かなりの鬼漕ぎ!
心臓がっこんがっこん言ってた。



KNOG WORLD TOUR 1216 KNOG WORLD TOUR 1220 
ときたまくるヨーロッパの洗礼。レンガ敷きの道。



KNOG WORLD TOUR 1194 
迷ったくせえ。




KNOG WORLD TOUR 1236 
迷ったっていっても、おれなんかどこ走ってるかなんて
最初からわからんからけっこうどうでもいいw。




KNOG WORLD TOUR 1269 KNOG WORLD TOUR 1277 
おねえちゃんのフォックスがパックを引っ張る。
頼りになる姉御や!
カレシはなんもしないw。




KNOG WORLD TOUR 1280 KNOG WORLD TOUR 1287 KNOG WORLD TOUR 1289 KNOG WORLD TOUR 1307 KNOG WORLD TOUR 1311 KNOG WORLD TOUR 1313 KNOG WORLD TOUR 1316 KNOG WORLD TOUR 1320 
次のチェックポイントがわかったみたいで
みんな踏む踏む!




KNOG WORLD TOUR 1323 KNOG WORLD TOUR 1332 
もちろん自転車走行禁止の道でも橋でもかまわず行く!
どんだけクルマに煽られようともガンガン!




KNOG WORLD TOUR 1350 
ドナウ川を越え、川沿いの道を行くフォックス姉御。




KNOG WORLD TOUR 1353 
「ヘイモト、水!」

あんがと!

よしチェックポイント!



KNOG WORLD TOUR 1367 
妹はぜんぜん後ろの方。
おれは先頭を猛スピードで走るフォックスを
両手離し、ガンイチのファインダーをちゃんと覗きながら
鬼漕ぎ全開で撮る。
その姿にびっくりしてたフォックス。
あのスピードでまさかうしろから撮られてたのは想定外だったのかもね!
SPD履いててこんときはほんとよかった。



KNOG WORLD TOUR 1378
そしてまたドナウ川を越えて、
おれとマイク、そしてさっきのスキンヘッドのカレと
夜のイベント会場に一足先に向かうことに。




0 件のコメント:

コメントを投稿