2014-07-19

BUPPA

KNOG WORLD TOUR 837
ここはハンガリーのブダペスト。
東ヨーロッパ。ソ連寄り。
来る前まですごいダークなイメージを持ってたんだけど。。。
ぜんぜん想像してた町並みと違う。

そこで出逢ったのがBUPPAというメッセンジャーおじさん。



KNOG WORLD TOUR 842 KNOG WORLD TOUR 847 KNOG WORLD TOUR 850 KNOG WORLD TOUR 851 KNOG WORLD TOUR 853
わしはキャメラメンとしてKNOGのカタログ撮影のために同行しておるわけで、
ぶっちゃけいまどこに向かってるとか、ダレに会うとか、
なんも知らないしマイクにも聞こうともしなかった。
とりあえずピストで走る。ただひたすら走りながら
ガンイチで撮影してる。
体力的にはキツいけど、楽しい仕事。
それだけしてればいいわけだから!




KNOG WORLD TOUR 856
着いたところは、東京でいうところの日比谷公園みたいな、
街中の大きい公園。
ただ、大きいっていうのが規模が違う。
ほんと広い!

ここでBUPPAとマイクはなにやら打ち合わせをしとった。
英語で話してるからなにを話してるのかはわかるんだけど、
おっさんけっこう曲者だなw。
マイクロに対して「おまえはビジネスマンだから。」って
連発してディスってたな。



KNOG WORLD TOUR 859
「おまえは東京のメッセンジャーか!じゃあ、リアルなやつだな。
だったらいっしょに」

そう。この旅で思ったこと。
メッセンジャーをやっててよかったw(^^)





KNOG WORLD TOUR 889 KNOG WORLD TOUR 896 KNOG WORLD TOUR 898 KNOG WORLD TOUR 910 KNOG WORLD TOUR 914 KNOG WORLD TOUR 915 KNOG WORLD TOUR 930 KNOG WORLD TOUR 933 
ブダペストの街はものすごくキレイでほんとびっくりした。
ダークなところもあることにはあるんだろうけど、
観光地なのかな、歴史を感じる古い建物が軒を連ねてて。
東京と違って坂もなく、平坦な道がずーーーと続く。
街が広いからメッセンジャーはけっこうカネになるらしい。
すぐに10キロとか走るらしいから。




BUPPAはおれが会った当時で40過ぎのおっさんで、
自分のメッセンジャー会社を経営しながら自分でも走ってたベテランメッセンジャーだった傍ら
ラッパーでもあった。
こんときKNOGのジャージ着てるな。




0 件のコメント:

コメントを投稿