2014-07-07

CPW OF THE DAY

 
きのうはCPW休みまして、
突如家族と熱海の海いくことにw。

やっぱ海っていったら熱海だよな~w、っていうわしは
おっさん世代なのでありんすw(^^)

お休みだったCPWにわざわざ来てくださったみなさん、
たいへんすいませんでした!
北さんに聞いたんだけど、モロくんが来てたって?!
マヂスカ!
モロくん、ごめんね!
さらにTシャツもすべて売り切れちゃってほんとごめん!
またうちの奥さんに頼んでTシャツ作ってもらうまで
もうちょっと待ってて!ごめん!





HI-GRADE化したわいのシャトル。
なんか族族しちゃって、けっきょくなんもないけど走り行ってきたw。
ひとりでとりあえず第三京浜乗って、都筑でUターンかまして、
店に一旦戻ったんだけど、
ギンちゃんが学校から帰ってきてたからギンちゃん乗っけて、
多摩川走り行ってきたw。
マサくんのお店DELIGHT前でUターンかましたら
店の中からマサくん出てきたw。ちーっすっすーw(^^)


初めは強烈な音で音質でビビりながら乗ってた直管サウンヅだけど、
もう慣れたw(^^)
ヤバい楽しいすぎるwww。
まあ、どーせおれの単車もうっさいし、もういいやw(^^)

しかし驚いたのは直管サウンズだけじゃなく、
タワーバーも!
いままで第三京浜入り口のコーナーは
3速ハーフスロットルぐらいでおどおどしたカンジのコーナーリングだったんだけど、
いまあそこのコーナー、3速ベタ踏みで曲がってく!すごいよ!!!

こないだはちょっとしたアクシデントで
ハードサスをぶっこめなかったんだけど、
今度またHI-GRADEでハードサスぶっこんでもらったら
もっと曲がるようになるつーか
リアルマリオカートになる日が近いw。




0 件のコメント:

コメントを投稿