2014-07-07

JAGUAR YOKOTA AND THE MAKONABE-SAN

PHOTO BY MAKONABE 

「今日は、いつもの「あかゆ」でジャガー横田選手と遭遇したオレ。
まわりのやつらが言うほど似ていないと思うw」



前からマコナビさんの目つきはどことなく女子プロレスラーみたいだなー、
って漠然と思ってたんだけど、
ジャガーとふたり並んだこの2ショット写真を見て確信した!
マコナビさんはジャガー横田そっくりだから女子プロみたいなんだって!
リアル姉弟にしか見えねえ!www
目つきはもちろん、肌のぶつぶつ具合とかほっぺたのあたりのもっこりしてるとことか。
どことなく黒いとこも似てる。まぢウケる。

マコナビさん、今度ジャガー横田と呑むことあったら
ぜひおれのこと呼んでください!
おなしゃす!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿