2014-07-07

HI-GRADED MY SHUTTLE

2週間ばかしHI-GRADEに入院さしていたおれのシャトル。
いままでおれのリアルブラザーの北さんに手伝ってもらいながら
駐車場であーでもねーこーでもねーとイヂっておりましたが、
まあ、自分らで出来ると思ったところはすべてやりつくし、
行き詰った。
やりたいことは山ほどあるんだけど、ダレに任せていいのか
さっぱりわからんw。

そんなこんなでモンモンしてたときに
初めて会った日、北さんといっしょにおれのシャトルをいっしょになって
イヂってくださって、ぼかぁあがったなあ!

それからほぼ毎日のようにうちに遊びに来てくれましてね、
おれらもHI-GRADEに遊びに行くようになりまして、
ついにはおれのシャトルを入院さすことになったのでごんす。



HI-GRADEでまず変えたのがホイール!
いままでのよくわからないホイール、まあ、あれもスキだったんですけど、
じゃなくて、ちゃんとして、激レアホイールに変えることから始めよう、
とのことで、奮発してゲットしたのが、このフォーカスレーシングのESPRIT。
うちの近所でシャトルにこれを履いてるの、まだ見たことないっす!



オールドTHULEスタイルのHI-GRADEオリジナルのフェアリングは
おれのはクリアレッドバージョン。





前後にストラットタワーバー!
おれのRTIはこれがつけられる!
これを付けたことによってコーナーリングスピードが劇的にアップした!





ウインカーレンズとフォグの中を
黄色に塗ってくれておった。
だいぶ印象が違いますな!





やばい。スキすぎてツラい。

ほんと入院さしてよかった!




0 件のコメント:

コメントを投稿