2014-07-08

CPW OF THE DAY

本日のCPW。
前代未聞の大型台風8号が来るとかいって
めちゃくちゃ晴れててくそ暑かった。
もう夏がすぐそこに来ている!
そんな一日でした。




きょうご来店CPWしてくださったオサさん!
背の高いモデルさんみたいなキレイな彼女さんをケツに乗せて
スティードで登場!
スティードかー。なつかしいなあ。10代末期のころを思い出しますな。
そーいえば最近スティード見ることってめっきり減ったなあ。
もう作ってないんだっけ?




入谷のほうでアパレル業を営んでおられるそうなオサさん。
目黒にお住まいだそうでそこから入谷までチャリで通うか、
どういうチャリがいいのか、などなどいろいろ検討されておりました。

ピストがいいっすよ。
とりあえずは完成車をゲットされるのがいいと思います!
またなにかわからんことがありましたら
いつでもお気軽に相談してください!



うほ!ウッチーぢゃん!
また本持ってきてくれたの?!
いつもホントわざわざこのためだけに寄ってくれてありがとうね!!!



北さんはロニージェイムスDIOのサスを変えてた。
このDIOも怨念が篭りだしたなあ。

きょうはサイタマや長野からいらしたお客様は神様などが
いらして、ひさしぶりに店のなかがガヤガヤしてましたw(^^)
ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!(^^)
またのお越しをお待ちしております!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿