2014-07-08

SHUTTLE OF THE DAY

きょうはルーフキャリア用のネットを探しに
246溝の口にあるジェームスまで行ったら閉まってて、
瀬田のイエローハットいって見つけてゲットして、
そのまま西友行って、フタ付きプラスティックボックスをゲット!

ルーフラックあるからとりあえずなにか乗せたくなるのよね。

おれ、アウトドアまったくしないから、陸サーファーならぬ陸アウトドアパパを
演じておまわりの目をごまかすことに決めた!



きょうオイルの警告ランプがついた。

全開いや前回オイル警告ランプがついたのは
あれが4月の終わり。あれから2000キロかあ。
ホンダ純正10W-30を1㍑足せた。




ツボヤさんに預けたら、なんか負陰気が変った。
なんだろう。これがHI-GRADE化かあ。
いままで北さんといっしょにこの駐車スペースでガチャガチャやってきたのが
ツボヤさんと知り合ってHI-GRADEに入院さして、
荒々しいアメリカのゲトーの路地裏にあるようなクルマだったおれのシャトルが
ちょっと洗練された風に見える。
これがセンスってやつかー。やっぱすごいなツボヤさんw。

地面にオイルの染みができてた。
下回り、最近よくゴツゴツいわせてるからなあ。。。
ツボヤさんに聞いてみたところ、おれのオイルパンはすごいキレイだったみたいだから
たぶんミッションケースからだろうって。
今度見てもらおうっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿