2014-07-17

LET'S GO KEN'S FACTORY

CPWイエスタデー6AMインザモーニン。

きのうはツボヤさんを誘って、名古屋のKEN'S FACTORYまで
写真のお仕事のために行ってまいりました!
お休みしてすいませんでした!




EFシビックのカリスマがチョッパービルダーのカリスマに会う。

カーガイとチョッパーガイの異文化交流クロスオーバー!



 
工場の中にはイケチーさんのVロッドや製作中のチョッパーなどが
ギラリ。



 
造りこみまぢハンパネエ!!!




XLCRにサンダーヘッドにツインスロート。
この単車、スキだったなあ!



 
じゃ、でわ早速走行シーンを撮りいきやすか。
ケンさんよろしくおねがいします!





走ってる姿がハンパなくかっこよかった!!!

今回撮った写真は、KEN'S FACTORYのウエブとかその他いろいろと
使われるそうです。
光栄です!あっざす!



 
わいのクルマがKEN'Sに。。。
ヘンな光景w。




ケンさん、お暑い中運転おつかれさまでした!
おかげさまでカッコイイ写真が撮れました!


 
そしてケンさんがお仕事中の写真をパチリパチリと撮らせていただきました。

いやー、いい一日でした!
道中も、渋滞もなくトラブルもなく、
ツボヤさんとおしゃべりしながら新東名をかっとばしてたので
行きも帰りもあっちゅうまでした!

ケンさん、出口くん、どうもありがとうございました!



 
そしてCPW到着。
暗くなる前についてた。

明るいうちと暗くなってからの新東名とじゃ
天国と地獄みたいな明るさと暗さだもんでw。



ツボヤさん、きのうは付き合ってくださってありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿