2014-07-17

SHO-KUN

 
旧CPWからすべてが始まったらしいショウくん!
そんなカレが被ってたキャップが、なんと!ROOM13!
うおお!まだESSUくんが下北沢に店構えてたときにゲットしたやつとかいって
ちょー激レアうやらましい!


ショウくんのおともだち、コッシーくんが乗ってたのが
うおお!スカルスケーツのジャパンモデル!
おれの持ってるオールドスクール仕様じゃなくてストリートデッキだこれ!

しかもコッシーくん、
まだサガットくんがK2便でメッセンジャーやってた一瞬のときに
丸の内の路上で会ったことがあったのが
じつはコッシーくんだったとかいって、
まぢウケる!www
すっごいひさしぶり!つーかあんときのが貴方!
マヂカーwww(^^)

ショウくん、コッシーくん、遠いとこわざわざ遊び来てくれて
あざざっした!



0 件のコメント:

コメントを投稿