2014-07-03

PORTLAND, OREGON

KNOGのフォトグラファーとして社長のマイクロとふたりでワールドツアーにでた 2009年の7月! そう、いまからちょうど5年前! 

ホテルの部屋で目を覚ますと、

「ヘイ、モト、きょうは休日にしようぜw(^^)
トモダチのアプリリアを乗せてもらいに遊びに行ってくるw(^^)」

とだけおれに行ってどっか行っちゃったwww。

じゃ、おれも遊びに行こうw(^^)

へえ。これがポートランドのダウンタウンか。
当時おれのファニーはブルホーンを逆に付けてたんだったな。





あ、なんかあやしいメッセンジャー発見w。
カレについてってみようw。
どっか案内してよ!って言ったら
ちょうど待機だったみたいw(^^)







当時日本でも流行りだした31.8パイのドロハンに


ステッカーボムってたエアロスポークのKHS!
メッセンジャーバイク!ってカンジw(^^)





カレの名前はナーフくん。
おれをバイクセントラルってピスト屋さんに連れてきてくれたありがとうw。




ってかすごくない?
全部競輪!

この旅で行く先行く先必ず
「競輪」の文字を見たなあ。
世界的だった競輪。びっくりした。




ナーフくんのメッセンジャーバッグ。
BAILY WORKSの一番でかいやつ!
うほw。おれも買おうっと同じやつ!

で、ここでおれメッセンジャーバッグゲットして、
そのあとの旅はおれのカメラをそのバッグにぶっこんで
旅してた。
ちなみに着替えは一枚も持ってこなかったw(^^)
パンツも靴下もなんも持ってこなかったw(^^)
この旅の3週間、一度も着替えなかったし、一度もシャワーにも入らなかったw。
メッセンジャーバッグに5D2、それにおれのファニーバイク、のみw(^^)

そんなおれの旅を支えてくれたこのときゲットしたBAILY WORKSのメッセンジャーバッグは
いまベランダでウンコまみれになっていますw。





わい、いま、KNOGのワールドツアー中で、きのうはニューヨークにいたんだよ。
あしたはスポケーンに行くよ。

って言ったら

うおおおお!すげえええ!!!

ってw(^^)





ナーフくん、仕事が入ったみたい。

じゃ、ほんと、ありがとね!
まぢ楽しかった!
いい買い物できたし!



さて、ぼっちアゲイン。

どうしよう。。。

あ、あそこのBMX屋さんに行こう。



おじさーん。マーチンルーサキングブルバードってどこー?

「ついてきな!
あそこを右だ!」

あざーす!!!


つづく。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿