2014-07-02

TAIJI-SAN

 
うおおお!!!!
超絶ひさしぶりに見た!というか2回目!
タイジさんのローライダー!
13、4年ぶりの再会!
当時のまんまだー。
怨念オーラがハンパネエっす!




すいやせん、SUGI-MANJI、貼らせていただきやした。。。
控えめなかんじで。。。



これからラザにいかれるそうで。
行ってらっしゃいまし!
今度みんなで走りいきやしょう!
むちゃくちゃ楽しいんで!
行きやしょう!
きょうはわざわざ寄ってくださってありがとうございました!(^^)






うおお!これ、2000年の7月19日、って
いまからちょうど14年前やん!
そのころのタイジさん!
このとき初めてお会いしやした!




これ、HOGGYさん!っていってタイジさんのお友達の方で、
2000年当時、2ちゃんねるっていう掲示板の
バイク板におったヒト!
この日、横浜まで走りいきやしょうぜみたいなオフ会だった。

おふたりとも用賀通りにある、夜にしか店が開かない
ラザっていうお店のお客さんで、
ブランキーのヒトもラザに来てたみたい。当時。





名前忘れちゃったけど、カレも2ちゃんトモダチで
Z1000マーク2乗ってた!けっこうイヂってたなあ!
時たま路上で見かけてた。目立つからこの単車w。
いまどうしてるんだろうなあ。



当時わしが乗ってたFLH!
エイプハンガーにバディーシートで乗ってた。
ハンドルからブラさがってるメットはいまもおれが被ってるやつw。
もうわしの半帽、25年被ってるwww。


いやーなつかしいw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿