2014-08-13

HOLIDAY WAS FUN

14-08-12 126 14-08-12 131 14-08-12 136 14-08-12 150
10日から家族で温泉行ってゆったりのんびりしに行ってきましたw。
風呂に入って、メシ喰って、寝て起きてから風呂入ってメシ喰って寝て起きて
ってそれだけw。
うちのコらもおれなんか以上に普段から忙しい生活を送ってるから
いいリフレッシュできたと思いますw。
うちの奥さんも家事から解放されて、でかい温泉に入ってお肌スベスベになって
喜んでたと思いますw。

通常運転に戻るのは15日なんですが、
きょうはおれは自分のカーをイヂったりしてたり、
明日もなんだかんだCPW内のおれの巣に引きこもってると思うんで、
もしかしたらおれおらんかもしれんけど
そんなカンジで明日やってると思いますw。



0 件のコメント:

コメントを投稿