2014-08-13

KANETSU MIYOSHI PA

14-08-12 061 
9日の夜、CPWを閉めてから向かった先は
関越道三芳PA。

なにやらデコトラの集会をしてるそうなので、
愚っさんに道案内していただき連れてってもらいました!

したら、うおお!すごい集まってる!
この写真だけには写りきらない車両がたくさん!
総勢30台ぐらいいたんじゃないかな!



14-08-12 004 14-08-12 063 
ビッカビカやで!
走るネオン街!



14-08-12 050 
うちのコらも大喜びなw(^^)




14-08-12 078 14-08-12 079 
愚っさんのお知り合いの谷内さんお願いして
中を見させていただいたんですが、
こりゃーすげえ!
アグネスチャンもびっくりするんじゃないかな!
ってぐらい豪華!
どんぐらいの費用がかかってどんぐらいの年月をかけて
ここまで仕上げられたのか考えると、
ものすごい愛情を注いでおられますなー。

いやー、ええもん見させていただきました!
谷内さん、ありがとうございました!



14-08-12 060 
他にもこんなクルマや、



14-08-12 057 
こんなクルマもおりました!



14-08-12 044 
すごい!ビンテージ三菱ミラージュの街道レーサー!
シヴイっす!


14-08-12 038
そしてデコトラ集会と同じ場所で


サニトラミーティングも同時開催しておられました!


14-08-12 039
角目のショート。
そしてドシャコ。
リムも深いなあ。カッコイイなこれ!
負陰気が上田くんのに似てる。
でもこっちのほうが低いw。

みんな角目を嫌って前期顔の丸目に変えちゃうパターンが多いけど、
わしは角目のほうがスキかも。



14-08-12 058 
110!いいっすなー。
シャコタンがキライなうちの奥さんが
「これはカワイイ!それに比べてあんたのは、、、」
って言われた!

ボンネットだけラメラメ、いいなあ。
前に大黒でもそーゆーの見たけど、流行ってんのかな?



14-08-12 019
負陰気がマッドマックスなKのサニトラも
個性的でイカしてた!


14-08-12 020
210クーペ!
どの車両もそうだけどみなさんキレイに乗られてますなー。
愛情を感じるっす。



14-08-12 053 14-08-12 054
このメローイエローなサニトラも
けっこう若いヒトがオーナーさんで、
おもちゃ感覚でイヂってられてましたなー。
つーか中にMSDが入ってた。




14-08-12 034 
GノーズのS30だ!



14-08-12 033 14-08-12 035 
この210、なんか不良だったなあ。
トランクがラスティーだったし。
ホイールもセンターラインかな?
USっぽい。




14-08-12 030 
この210バンのシャコタンが一番キテたなあ!
うすーくラメが入ってた。


14-08-12 023
このホイール、なんだろう?
段つきの深リムでツライチ。
これぞJDM、これぞシャコタン。。。
かっこよかったー。




14-08-12 022
グリーンメタリックにオールペンしてあったこのサニトラ。
ワークのエキップ01履いてた。上田くんと同じや。
ドハデでかっこよかった!

14-08-12 017
310セダン!
TS仕様のクーペとかよりもおれはぶっちゃけこっちのほうがスキなんだよね。
ストリート臭いカンジなとこが。



14-08-12 073
このサニトラ、顔つきがヤクザ!
カラーリングも、なんだろこの色、深い金色?
ツボでした。旧車らしいというか。


三芳パーキング、おもしろい!
大黒と来てる車両が違うね!
広いし!
刺激的でした!



14-08-12 065
愚っさん、案内してくれてありがとうございました!
またなんかおもろいカーイベあったら連れてってください!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿