2014-09-17

CPW OF THE DAY

14-09-17 013
きょうはHI-GRADEの基地でESOWくんがツボヤさんのEFセダンにボムるのを
ひたすら眺めてましたw。


14-09-17 049
そして、ジェシー画伯ご来店CPWありがとうございましたw(^^)
ステッカーまでいただいちゃって!
まぢうれしいw(^^)



14-09-17 048 
きのうに引き続ききょうもSUGI-MANJI SNAP BACKをゲットしに来てくれた
カウカウクボタくん!
ほかにも仕事中にもかかわらず石村さんや
国分寺からは汗だくになったショウくんがあわててキャップゲットしにきてくれて。。。

しかしクボタくんさわやかイケメンだからオープンカーがよく似合うわ~w。
カウカウに似てるはずなのになあ。。。

ダッシュでキャップゲットしに来てくださったみなさん、
どうもありがとうございました!
残りあとブラックの3個のみ!


14-09-17 102 14-09-17 100
したっけ、うおお。オーストラリアから観光客!
JDMのカークラブだそうで。
白いTシャツを着てるのがJUSTINさんっつって
リーダー的な存在らしいアジア系の方で、
カレがどうやらCPWに来たいといってみんな連れてきたっぽい。
おみやげまでいただいちゃって!
JUSTIN-SAN, ARIGATO!
THANKS EVERYONE FOR STOP BY!
SEE YOU NEXT!

そんなJUSTINさんのブログが
http://www.justinfox.com.au/
http://www.zengarage.com.au/
なんかすげえ↑楽しそうwww。




14-09-17 050 14-09-17 051
きょうはジンくんのピストにステッカーボムったった!
いらんステッカーは剥がしてダウンチューブのみに。
貼り散らかってるの、あんまりスキじゃないんだよね。
これなら素材のキレイさもステッカーのボムり具合も
両方が際立つからいいんだよね。
ブリヂストンのBロゴもシートチューブに残してるし
見えなさそうでも実はステッカーの隙間からBロゴ見えてるんだよね。

「モトヤンくんのいろんなモノを見たりやったりしてきた経験値の高さから成る
モトヤンくんのセンスに委ねたいんですよね。」

えええ、、、そんなこと言ってもらえるとプレッシャーを感じる。。。
うそw(^^)。やりがいがあるw(^^)
ジンくん、いつもありがとうw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿