2014-09-17

PHOTO BY YOKOHAMA WASHING MACHINE

20140906 (2) 20140906 (3) 20140906 (5) 20140906 (7) 20140906 (9) 20140906 (11) 20140906 (10) 20140906 (17)

「もとやんさんNFK御一行に ノースランドへ連れてって頂きました♪ ワタクシ無茶苦茶アウェーな感じが ドキドキさせるよ ドキンちゃん系で最高でした♪ しっかし高速を降りて 山を登るごとに空気がひんやりしていくも 山頂の熱気と言ったら・・・ ギターウルフほんきでやばかったなぁ・・・ お陰様でいい経験ができましたっ ありがとうございました!! 今日も最高に楽しかった♪」


身内の身内による身内のためだけのイベント、NORTH LAND。
今年はわしチケット一枚余ってたのがあったので、
ダレを誘おうかな。。。あ、いたw。横浜の洗濯機屋のクボタくんを誘ってみようw。
内気でシャイなクボちゃんを連れて、わいの先輩たちのパーチーに連れてってみようw。
ということでいい写真を撮ってくれるという期待感もあった
クボちゃんを誘ったんですが、
クボタくん、いつもいい写真をたくさんどうもありがとう!
いい思い出っす!



0 件のコメント:

コメントを投稿