2014-09-17

GAIJIN-SAN OF THE DAY

10696411_686625724754625_1890524629428647249_n 10615405_686625738087957_4394320917653815178_n 1463884_686625788087952_5180679204595476013_n 10675614_686625861421278_8906437396490627268_n 13987_686625901421274_1553350006862891938_n
PHOTO BY JIN-KUN

「今日のCPW モトヤンくんにオレピストをボムってもらってたっす そーいえばオーストラリアからお客さん来るっていってたな~つってたら・・・ いらっしゃったwww ワラワラワラワラワラw オーストラリアのカークラブ皆さん 通訳さんもひきつれてCPW!!! いつもお店のブログ見まくってるんですって オレ英語わかんないけど トールバイクスゲー! ファニースゲー! シャコタンスゲー! CPWスゲースゲーなってた どこにいたってカッケーもんは世界共通!( ´∀`) JDM シャコタン ダイスキーおっしゃって 自慢の自分達のクルマ写真見せてくれたっす メチャメチャカッケーシャコタンばかり! 自分、地元ここ等々力なんですが 駅からはなれた住宅街なCPWに 日本に行ったら絶対行きたいお店なんだって 海外からお客さんけっこーいらっしゃるってコト ホント~にスゲー!!! モトヤンくんハンパナイっす! 皆さんワイワイほんと楽しそうで オレもスゲー楽しかったです~ ありがとーございました(^-^ゞ」


わしがジンくんのピストにステッカーをペタリペタリと貼っておると、
身体の大きな外人さん集団ががっさーとご来店CPWあざっす!
へー。オーストラリアからいらしたんですな。
ふむふむ。みなさんJDMなカークラブの方なんですな。
それぞれの方が乗ってらっしゃる愛車写真をスマホで見せてもらったら、
うおお!すげえ!ドシャコのランエボとか!
オーストラリアで当時売ってなかったっていうステージアとか!
かなりみなはんカネかけてらっしゃる。
おれのシャトルを見てエアサスでしょ?って聞かれて
いや、生足だよって答えたらびっくりしてた!
むこうじゃエアサスが当たり前田のクラッカーなんだな。マヂカー。
おれのトール、ガン見してたな。ウケるw。
ジンくん、写真ありがとね!
みなさん来てくださってありがとうございました!
おみやげまでいただいちゃって!すんません!




0 件のコメント:

コメントを投稿