2014-09-24

GUNSHIP666 LIVE ON SUNDAY

10-02-28 527のコピー 10-02-28 529のコピー 
いまから4年前。おれとジョイトイで環七走ってたら、

「あれ?もとやん?」

ってヘンなイレズミまみれの男に声をかけられたとおもったら
アングリーだったんだよね!

なになにw、てっちゃん髪すげえ伸びてんじゃんwww。
一瞬ダレだかまぢでわからんかったよwww。

で、3人で246爆走してたんだよねw。
あれ?うしろに見えるのはダイスケか?
ってことは4人でか。どこ行ってたんだろうおれら。
走ってる車線がおかしいw。
ふつう自転車はキープレフトなんだけど、246は右側走っても
おまわりに怒鳴られるぐらいでだいじょうぶなんだよね。
速ければ!



07-08-05 294 
わしが知ってたアングリーといえば坊主頭だった。



p11-04-09 193のコピー 
4年経つとこんなんw。



09-03-29 009のコピー 09-03-29 010のコピー 
渋谷TOMBSTONE BARに入る階段の踊り場にアングリー。


07-07-14-119 
わしがむかし撮ったやつ。



13-12-28 054のコピー 13-09-06 090 
それからCPWに来るお客様は神様や
うちのコたちを連れてってあげたりするようになった。



11-05-13DPP003のコピー 11-05-13DPP011HEADERのコピー 11-05-13DPP015のコピー 11-05-13DPP014のコピー
ババチと何度かいっしょにライブ行ったな。

で、そう!今週末の28日日曜日!
渋谷でライブやるんだよね!
わしとズババさんは行ってきます。
もし行くヒト!現地で会いましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿