2014-09-24

SCOOTERS TOKYO

11-10-09GR 006のコピー 11-12-16 012のコピー 11-07-11 029のコピー 
う~ん。ちっちゃいのが欲しい。。。
バンバンが欲しいのは変らんのだけんども、
町中走ってるスクーター見ると、
ときたま個性的でカッコイイのとかあるんだよね。



13-08-24 083のコピー 14-04-27D039 
上はWFOだいちゃんのスズキHI-R!
下は北さんのヤマハチャンプ!
どっちもいいなあ!



09-09-06DPP_0092のコピー p11-05-04X 031のコピー 12-08-04 270のコピー 
じつはラビット、スキなんだよなあ。
ただ、ちょっと乗ってるヒトたちがおしゃれさんすぎて
おれごときは乗っちゃいけない感がハンパナイんだよなあ。



12-11-19 013のコピー 12-01-19 136のコピー 
どしゃこのビクスクもいいなあw。



11-04-10D_503のコピー 11-09-30 029のコピー 
スペーシー!
ほんとはタイヤはノーマルのように隠してあるのがスキ。



11-10-24 002のコピー 
フリーウェイもいいんだよなあ。
ぎんちゃんと2ケツするのに。
大きさもビクスクほどデカくはない。


11-10-24 003のコピー 
風防つけてステッカーボムってねw。


12-01-26 002のコピー 
Tバーぶっこんどるこれは。
初期型のほうが形はスキ。


12-01-18D003 
WOFくんのダイハツハロー。



11-12-29 086のコピー 
むかしときたまCPW来てくれてたコの緑のヴェスパ。
かなりレーシングなサウンズしてたこれ。
ベスパもいいなあ。PXあたり。高速乗れるし。



11-10-26 013のコピー
じつは初期マジェがスキだったりする。


とりあえずバンバン90はかなり欲しいんだけど、
もうちょいいろいろ見てみよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿