2014-09-24

MY GT

10-06-24 003のコピー 10-06-24 011のコピー
これ、わいがむかし乗ってたGTのBMX。
ウイスコンシンのチャリ屋でゲットしてそのまま持って帰ってきた。
それに、コンビニの外によく置いてあるミルククレートを拾ってきて装着し、
占拠いや選挙ポスターを貼るバイトをしたときの写真。
イレズミ丸出しでポスター貼ってたら
となりで公明党の候補者のポスター貼ってる創価学会員と思われる
おばはんふたりがすごいいやそうな目でおれのことジロジロ眺められたのを
覚えてるんだけど、ここらへん、桜新町あたりでポスター貼ってたんだけど
あっこらへんは創価学会の巣窟くさい場所でけっこう香ばしいかったと思ったら
おれが貼ってたこのみんなのの松田さんってヒトは
ザンネンなことに落選しちゃってた。
おれのせいかな?と思ったりもしたりしなかったり。



0 件のコメント:

コメントを投稿