2014-09-29

GUNSHIP666 LIVE SOLD OUT!

14-09-29 104
日曜日の夜といえばそう、ヘビメタ!
そんなきのうの夜ズババさんと向かった先はシブヤ。

この交通安全期間中にシブヤにふたりで行くには
ズババさんのカタナはナンバーついてないし、
デビロックもナンバーついてないし、
バソバソは可愛いすぎて夜の繁華街なんかに置き去りにできないし、
じゃ、ミーのカーで行きますか。



14-09-29 114
そこはシブヤのドマンナカにあるライブハウス。

そう!GUNSHIP666のライブ!
わしとズババさんはアングリーくんにお呼ばれされてたので
伺いました!



14-09-29 110
ってそこにうおお!ノリさんやないですか!
なおちゃんもいっしょにデートでヘビメタですか!
いいっすね~~~w(^^)



14-09-28 022
外の階段でたむろってたところに
お。マサハルおざざす!






14-09-29 006 14-09-29 004
お。ダイスケくんにトモちゃんおにいちゃんw。

今夜は熱くなりそうなw。



で、ついにガンシップの出番が!!!




14-09-28 082 14-09-28 066
キターーーー!!!!
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・!!!!!!

マサミちゃんイエィイー!




14-09-28 092 14-09-28 099
アングリーイエィイイーーー!!!!
ゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!



14-09-29 007 14-09-29 015 14-09-29 014 14-09-29 024 14-09-29 025 14-09-29 029 14-09-29 030
うおおおお!!!!!
マサハル暴れすぎ!!!!wwww
ババチもゴゴゴゴしとった!!!
ダイゾーくんが気が狂ってたwww。
いままでいろんなライブ観てきたけど
一番激しい気がした!!!



14-09-29 032 14-09-29 044
夫婦メタル!!!
メオトメタル!!!



14-09-29 045
マサユキがサケ臭くてまぢウケたwww。
前の日のサケのニオイwww。



14-09-29 061 14-09-29 072
うおおおお!!!!








14-09-29 069 14-09-28 070 14-09-28 084
ゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!



14-09-29 082 14-09-29 084
シンガシンガロン!!!



14-09-29 126 14-09-29 125 14-09-29 124










14-09-29 088 14-09-29 089 14-09-29 091 14-09-28 196
そしてもういっかいうおおおおお!!!!!




14-09-28 198
みんなおつかれ!!!



14-09-28 199
かっこよかったよ!!!




14-09-28 201
そしてシブヤをあとにする、われわれ御一行様でしたw。



まだ耳がキーンってしとるw。



0 件のコメント:

コメントを投稿