2014-09-29

CPW OF THE DAY

14-09-29 173 
本日のCPW。


14-09-29 153 
INFECTカツヤくんご来店CPWあざっすw(^^)
小型二輪部(K2B)のパイセン!


14-09-29 154 14-09-29 152 
そして、以前このおしゃ仕様SRでご来店CPWしてくださった
学生さん!
むかしに比べてだいぶいい味が出てますな!

きょうもご来店CPWありがとうございました!



14-09-29 155 14-09-29 156 
夕暮れ時を見計らって、
カツヤくんと多摩川に。。。



14-09-29 160 
おっさんふたり黄昏とりました。



14-09-29 163 
ビンテージスズキのファーム(牧場)バイク2台。
ファームバイクって言うらしいカツヤパイセン曰く。



14-09-29 164 
14-09-29 165 
2台ともどこでも行ける感が出てる。
ほんと楽しい!(^^)



14-09-29 158  14-09-29 157
黄昏の坊主頭、カツヤパイセン。



14-09-29 168 
芝生の上をブンブン乗り回してるの楽しいwww。



14-09-29 167 
道無き道の激しく草が生い茂った獣道を抜けたら
いろんなところに草が絡みまくっててウザかったw。



14-09-29 175 14-09-29 177 
この2台サイコーw。



14-09-29 179 14-09-29 180
さっき、カタコトコージーくんがご来店CPWしてくださって、
うしろにうちの長男坊を乗せて
コージーくんのリード100と2台で多摩川土手っぷちを
3人で流してきた。
すごいいいスピードなんだよね!
風がキモチイイんだとても!
うしろに乗ってた寅之助、
「ボクも免許取れるようになったらソッコーで取る!」
って言ってた!
うおお!おとうせんはうれしいよ!
そしたらこれと同じ、バンバン90を買ってやるから
おとうせんといっしょにみんなで走りいこう!(^^)




14-04-03 005 14-04-03 007
当時物MIKE VALLELY SWEAT SHIRTS
SIZE: S

値下げしました。

よろしくお願いします!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿