2014-09-30

ME AND TORA

10298734_10152460455253668_5988521674911860707_n 10425857_10152460444903668_4282831524931535026_n 
きょう店を開ける前に
うちの厨房の長男坊を連れて
多摩川河川敷に!
うちの近場にちょっと目立たない、端っこのほうにある野っぱらで
バソバソに乗らせてみた!
何回かエンストしたりしてたら、いつのまにか
上手にクラッチ繋げるようになって、グルグル走り回ってた!



14-09-29 179 14-09-29 180
これはきのうの夜ご来店CPWしてくださった
カタコトコージーくんが撮ってくれた
親子2ショット!
いままでじぶんの遊びでいそがしかったり、
まだおれと遊ぶには小さすぎたうちのコたちだったけど、
最近みんなでリンリン部隊に行くし、
きょうはバイクの乗り方を教えてあげれることができて、
なんだかひさしぶりにおとうさんらしいことしたみたいで
気分がイイっす!(^^)

ホントいい買い物をしたなあ~。
お金じゃ幸せは買えないけど、
楽しいおもちゃ買うと幸せな気分になるなあ~w(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿