2014-09-07

NORTH LAND 2014

14-09-07 571 
山梨のどこかの山のてっぺんにあるキャンプ場で
毎年行われるこの夏フェス!
そこでひさしぶりに再会するセンパイ方とたわむれるおれら!


14-09-07 573 
相田センパイに

14-09-07 319 
モギさんw。



14-09-07 320 
山にボバーがよう似合う。


14-09-07 326 14-09-07 330 
あこちゃんにみえさんにそしてアルト!
金沢から遥々!



14-09-07 333 
テツさんおざーす!


14-09-07 336 
疲れ気味に上田くんw。


14-09-07 338 14-09-07 340 
今年もわれわれはエンジェル村の後ろの小屋を陣取らせていただきやしたw。


14-09-07 341 14-09-07 342 
トモヲさん!
今年はスペアリブのコーラ煮!
食わせていただいたのですが、なんこれまぢうまい!
毎年料理のスキルがアップされておりますw。



14-09-07 368 
南米の山ガール的な川崎さん!
楽しそう!



14-09-07 372 14-09-07 373 14-09-07 377 14-09-07 382 
今年の単車の流行はラバーマウントなクラブバイク。
数年前はビンテージチョッパーやボバーばかりだったんだけどな。
流行の変化?


14-09-07 391 
SPANISHヨシさん!

「やあ!荒れくれ者!(^^)」

いやいやいやいやwww



14-09-07 423 14-09-07 424 14-09-07 428 
バンドがはじまった!
最初はIGUANA!
かわいい女子3人のパンクバンド!
ギターのコ、むちゃくちゃカワエエw(^^)



14-09-07 444 
ガヤガヤとしはじめました。


14-09-07 447 
岸さんにチェリーさん。



14-09-07 471
山の中で過ごすおっさんたちの休日。



0 件のコメント:

コメントを投稿