2014-09-07

NORTH LAND RUN 2014

14-09-07 016 
関越三芳PAにて。


14-09-07 034 
われわれNFKで今年のノースに参加するのは
上田兄、川越さん、そしてババチ。


14-09-07 013 14-09-07 017 
今回のわれわれのゲストは横浜の洗濯機屋さんのクボタくん!



14-09-07 019 
進藤さんおざーす!


14-09-07 026 
いつみてもすごい迫力!



14-09-07 050 
諏訪さんのエボリヂ。ファントムゲート作。
この単車はカッケーカッケーって言ってると
「3年前からこれなんですけど!」
って怒られたw。
いつみてもカッコイイんすよね。
乗ってる姿も。


14-09-07 022 
成田センパイおざーす!
きょうはよろしくお願いします!




14-09-07 035 14-09-07 046 14-09-07 049 
岸さんも到着!
親分たちが揃った!




14-09-07 042 
記念におふたりの背中のツーショットをバチリ。




14-09-07 051 14-09-07 053 
では、まいりますか。



14-09-07 077 14-09-07 163 14-09-07 205 14-09-07 195 14-09-07 206 
わしは今回は成田センパイと岸さんが走られてるツーショット写真を撮るのに
けっこう必死だったっすw。



14-09-07 171 14-09-07 173 
狭山では山梨軍団のみなさんと合流!



14-09-07 172 
どんどん増えてく。



14-09-07 136 14-09-07 273 
ふだんあまり大勢でつーりんぐとかしないおれは
年に一回のこのノースのランはたまらんのです。



14-09-07 301 14-09-07 300 
甲府に到着!



14-09-07 308 14-09-07 310 14-09-07 312
ここからスーパーにたちよってメシのネタをゲットし
みんなで山のてっぺんを目指すわけでございます。

毎年参加させていただいてるノースランド。
一年の中でもしかしたら一番ワクワクするイベントかもしれないw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿