2014-10-19

CENTER-KITA

14-10-19 056 14-10-19 059 14-10-19 055 
わいのパイセンのハッチとシャトルの2台。

今夜はセンター北、ってとこで
どうやらスタンス系の立体駐車場集会があるということで
行ってまいりました!

最初、どこの駐車場かわからんくてけっこう迷ったなあ。



14-10-19 061 
わしのこの極悪NFKシャトルを見せびらかそう!(^^)




14-10-19 066 14-10-19 098 
会場となった地下駐車場に到着。

うほ。まだ早いのにけっこうカーが集まってる。



14-10-19 081 14-10-19 074 14-10-19 069 14-10-19 076 14-10-19 080 
カッケーおっされなクルマが多かった。
刺激をウケるなあ~。



14-10-19 090 
これかっこよかったなあ!
モテそう!



14-10-19 094 14-10-19 096 
川名さん到着~。




14-10-19 088 
みんなでウロウロしやしょうぜ。



14-10-19 102 
けん玉にハマっとったセックスセンパイw。


あー、もう、ヒトのクルマ見るの飽きた!
地下だから蒸し暑いし!
どっか走りいきやしょうよ!



14-10-19 107 14-10-19 108 
そして地下駐車場から脱出するタイミングで、
大量の警察車輛と国家権力おまわりさん軍団が
おれらと入れ違いで登場~。

あぶねえ~www。



14-10-19 109
じゃ、逗子とか海沿いのクルーズに行きやすか!

うほほーい!
ちょーアガるぜえ!!!
みんなで走るのすごい楽しい!!!
なんこのカンジ!たまらん!

が、このあとに起こる悲劇を
この時点ではだれも知るよしがなかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿