2014-10-19

CPW OF THE DAY

14-10-19 001 
じつはずいぶん古くからカネゴンとわたしは知り合いで、
トラストワンのツーリングでたぶんいっしょに走ったのが
たぶんいまからもう12、3年前なのかな。
そんなカネゴンがひさしぶりにCPWに現れた!
かわいい奥さんとコドモを連れて!



14-10-19 004 
保育園の運動会帰りだったみたいで!
ママチャリのチャイルドシートにはSUGI-MANJIが!
いいお守りやよね!(^^)



14-10-19 005 14-10-19 007 
ズババさん!
わしのシャトルのお漏らしを治してくれようとがんばってくれている!



14-10-19 008 14-10-19 010 14-10-19 011 
うおお!よろしくメカドッグ!



14-10-19 012 
おれのシャトルがオンナだったら逝っちゃうような、
そんぐらい丁寧な前戯をして
下地作りをしてくれてるセックスセンパイ。



14-10-19 016 14-10-19 033 
年少マサキが年少ベスパ乗ってやってきた!
SUGI-MANJIとCPW LOGOステッカーをボムったら、

「いま、平然としたカンジで貼ってましたね。」

と、しらーってカンジで言われたw。
はいはい、さーせんw。
もう二度とおまえの車輛にはボムりませんw。



14-10-19 017 
この日の午前中からずっと下に潜ったり出たりの繰り返しをしてた。
夜、みんなで走り行くために
どうしても燃タンからのガソリン漏れを止めたいの一心で!



14-10-19 021 
ここがヒビ割れ現場。
ここにずーっとガソリンの染みができるので
どうしてもエポキシとかセメントとかをのせることができなかったんだけど、
うおお!ついに乾いた!



14-10-19 027 
そしてズババセンパイの職人技が出番な。
パピーザもずっと手伝ってくれててありがとうw(^^)
そばにいて溜まるだけ溜まって、
うちのイスにふんぞり返るだけでなにひとつ手伝ってくれないやつらとは
大違いなw(^^)



14-10-19 026 14-10-19 024 
うおお!マーチのドシャコなすごいカッコイイなあ!


14-10-19 035 
わー。このホイール、すげえカッケー。。。



14-10-19 036 
静岡からわざわざありがとうございました!
今度こっちのカーイベントいっしょに行きましょう!



14-10-19 041 14-10-19 046
それからコーモくん登場!
バンパーレスだよこのコ!
こないだぶっこわしちゃったもんねwww。
CPWのLOGOステッカーをボムらしていただきますよw。

コーモくん、見た目はすごい真面目っぽいんだけど、
ところがどっこい、かなりぶっ飛んでるんだよなあwww。
スキなんだよなあおれコーモくんwww。



14-10-19 047 14-10-19 052
か~ら~の~、みんなでKxMxT
小型二輪部の面々とクルマ3台でw。
おれのDENSEボンネット、初めての里帰り的なねw(^^)




14-10-19 066 14-10-19 094 14-10-19 097 14-10-19 098
か~ら~の、
地下駐パーリーへゴーw。

基本、一箇所にずーっと溜まることのできない落ち着きのない
われわれノーフューチャーなやつらは
もう、走り行きたい!走り行きたい!オーラを全開に出してて、
じゃ、そろそろ海のほうまで走りいきやすか!

ってところで警察大乱入パーリーで、
おれらはサクッとおいとまさしていただきましたw。
この夜の走りはまたノチホド。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿