2014-10-19

NIGHT CRUISE TO ZUSHI

14-10-19 109 
溜まってた駐車場に国家権力がなだれこんできたのと
ほぼ入れ違いに無事脱出することができた
我々御一行様。
これから海まで走りいきやしょうぜ!とのことで、
みんなのあとをついていくことにw。


14-10-19 111 
コーモくんと川越こういち。
コーモくんが踏むんだよなこれがまたw。

つーかツボヤさんはオートマのシャトル、じゃなく、シビックプロで
ベタ踏み全開!シャコタンのオートマで!
信じられない走りを魅せてくれてまして、
写真撮るどころの騒ぎじゃなかったw。
かなり熱い走りでほんとヤバかった!
族族しっぱなし!



14-10-19 113 
途中にいた覆面国家権力車を
超絶ナイスなタイミングで交わしw、
無事に逗子まで到着w。
ひとり単車だった上田兄は、覆面に追われたらしく、
そのままどっかに逃げてって、この時点では行方不明w。
でも、上田くん、たぶんおまわりはキミのこと追ってなかったから
だいじょうぶだったよw(^^)



14-10-19 115 14-10-19 114 
静かないいとこや~。
このオレンジ色の照明が、うちらのクルマを妖しく染める。


14-10-19 116 14-10-19 118 
全開あやしい。
おれがおまわりだったらとりあえず止めるとおもう。



14-10-19 119
川名さんのシャトルはいつみてもビシっときまってるなあ。
たまらん。。。

ってとこで、おれのGRの電池がしぼーん。

そして、楽しかったランはここまで。
ここからが地獄編。

上田兄が記録しててくれてたから
あとで上田くんの写真をお借りしてうpさしていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿