2014-10-22

[CLOSE] CLOSE 10/22 [TODAY]

PHOTO BY JIN-KUN

「この日は嵐の夜でしたね まるでトーキョーの塊のようなシャトル 写真を見かえすと実物を目の前にしたとき感じた 生々しさを思い出して首すじ辺りが族族します とてつもない」

OSHINACの前日に、おれのシャトルにDENSEのフードが付いたその日の晩、
ウワサを聞きつけた人たちが何人も悪天候にもかかわらず
見に来てくれたんだけど、
ジンくんもそのなかのひとり。
ザンネンながらその翌日にやる予定だったOSHINACは中止になっちゃったんだけど、
みんなわざわざ見に来てくれてうれしかったなあ。

きょうもあの日の雨みたいにわんさか雨じゃんじゃんだもんで
メッセンジャー時代「雨の日は走らない」って有名だったおれは
きょうはお休みとさしていただきます!


ジンくん、写真どうもありがとうw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿