2014-10-22

PHOTO BY SHIMIZU-SAN

IMG_3779 IMG_4943
PHOTO BY SHIMIZU-SAN

「先日のゆかりチャンのバイト先の立川のタイ料理最高でした 
レインボーブリッジを抜けて前を快音で走る黒いシャトル越しに東京タワーが 見えた時に
後ろを走るコーモくんと助手席に座ってた私が思わず口を揃えて 
「カッチョええ~」と叫んでしまった。 熱い夜でした。
デジカメ持って行けばよかったと後悔。」


最近クルマネタばかりが続いてまことに申し訳ないんですが、
ただいま熱いカーシーンにどっぷり浸かっております。
スケートショップとは言ってるものの、
スケボー屋、とか、チャリ屋、とか、そういう枠にとらわれず
バイク乗りやカーガイがスケボーを買いに来たりチャリをイヂりに来たり、
ステッカーをゲットしたりボムりにきたり、
逆にスケーターがシャコタンに興味を持ったり、単車に乗りたがったり、
ジャンルを越えてお互いを刺激しあえるような、
うちの店で自分とは違うジャンルの人たち同士の繋がりができるような、
そんな店作りをしたいと常日頃思っておるわてくしでございます。
むかしから型にはめられることをあまり好まないおれごときは
自分の店はそういうスタイルで行きたいのです。

写真は先日立川行ったとき、
コーモくんのとなりに乗ってた清水さんが撮ってくださった写真です。
あの日の晩のワクワクが伝わってきますw。
サイコーっす!
清水さんありがとうございましたw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿